■セントラル短資FXとスワップのコインロッカー■

11,000円/日スワップ獲得中。楽しく勝つっ♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セントラルFX為替でスワップで。 

私が調べあげたかぎり、スワップ運用にはセントラル短資がベストかと考えています。

外為どっとコム
初心者にとても親切な事業者です。私も色々と勉強させて頂きました。
オリックスFX
チャートが最高です。私はここのチャートを使いながら、セントラルで売買しています。
FX参考情報ランキング1
FX参考情報ランキング2
FX参考情報ランキング3
・・・株や投信はイー・トレード証券を利用しています 無印楽天


[ 2009/09/09 09:09 ] FX | TB(0) | CM(6)

セントラルFX06.03に500万スタート→1323万円 

あー眠たいぃ

コレ、春樹と乱歩を足した感じでグーでした。
アヒルと鴨のコインロッカー アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂 幸太郎 (2006/12/21)
東京創元社

この商品の詳細を見る
[ 2007/04/10 21:07 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラルFX06.03に500万スタート→1270万円 

Wさんに感謝。ありがとう!松坂にワクワク♪
[ 2007/04/06 00:23 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラルFX06.03に500万スタート→1170万円 

40歳からの1日10分間科学的「株」投資法 40歳からの1日10分間科学的「株」投資法
増田 正美 (2002/05)
講談社

この商品の詳細を見る


昨日、読みましたがとても良かったです。
具体的内容で、FXにも役立つでしょう。
[ 2007/03/31 13:17 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラルFX短資500→1170万円 

kk.jpg


団塊の会社員たちは定年後は、どのように余生を過ごすのだろうか。

超高齢化&人口減少社会とはどんな社会なのだろうか。
[ 2007/03/24 15:43 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラルFX短資500→1070万円 

日本は今後、人口減少。それを防ぐために、移民を受け入れる覚悟はあるまい。
[ 2007/03/20 20:16 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラルFX短資500→1050万円 

さて、ドル/円は落ちついてきました。
このまま、しばらくは116?119レンジと見るが、結果はいかに・・
[ 2007/03/19 21:01 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラルFX短資500→1040万円 

・・・近頃は円高気味なので、豪ドルなど追加購入したい気持ちはありますが、これ以上のレバは、かけないように自制しています。

当分は、今のままの状態でいこうと、今のところは考えています。
[ 2007/03/16 20:36 ] FX | TB(0) | CM(1)

セントラルFX短資500→980万円 

スワップポイント11,000円突破。

ドル/スイス買い増し?
[ 2007/03/15 20:04 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラルFX短資500→1040万円 

長期でスワップを考えるなら、「人口増加国」「資源産出国」
この2つがキーワードではないだろうか。
[ 2007/03/13 19:32 ] FX | TB(0) | CM(2)

セントラルFX短資500→1070万円 

今日、ランド10万通貨、買います。
[ 2007/03/12 20:15 ] FX | TB(3) | CM(0)

セントラルFX短資500→990万円 

qqa.jpg

為替取引書、アップしてみました。
[ 2007/03/09 21:07 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX1010万円 

今が買い時かな。

ランドか豪。
[ 2007/03/08 21:01 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX1200万 

最近、外為に対する関心が薄れてきました。

一日9,000円のスワップが当たり前になってきて、それが嬉しいとか、なんとか感じなくなってきた。

今なら、ポン・スイかな。
[ 2007/02/24 07:44 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX1160万円 

そろそろ、ドル円は売り時かな。G7注意してます。

カングー買うかも。
[ 2007/02/04 20:38 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX1060万円 

貯金から100万をセントラルに移しました。これで、投入原資は500万円となりました。

今まで口座がたくさんあったのがめんどくさくなってきたので、外為.COMのポジションを全て決済し、出金することにしました。5月に40万でスタートして、12月に119万になっていたので、まずまずでしょう。
(この資金はeトレードでワールドリートを買う資金にします。)
これからはスワップはセントラルに絞ってやってきます。
[ 2006/12/23 19:58 ] FX | TB(0) | CM(1)

セントラル短資FX900万円 

スワップがとうとう9000円/ 日に!

豪/ドルはそろそろ売り時かな


いまなら南/円かスイス/ドルが買いかな?
[ 2006/12/18 22:06 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX700万円 

えらいことになってますな。

セントラルが昨日まで740万だったのが、さっき確認したら700万でした。
まだ、余裕やけどね?
[ 2006/11/24 22:51 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX730万円 

今日は、先輩と梅田で一杯!


いいね、サラリーマンズって。なんてね。

ところで、だれかFX友達になってくれーー


さむいわ、ひとりで、最近。みたいな感じです。
[ 2006/11/13 20:58 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX680万円 

スワップ7,800円/日、目標1万円まで、あとはフラン中心に積み上げていく。但しあせらない。
[ 2006/11/04 17:16 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX690万円 

秋っていいですね?。



てことで、ランド買いまくり!

[ 2006/10/10 21:49 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX580万円 

ランドを買いまくった。
でもってスワップは7,000円/日となった。

あと、3,000円上乗せしたい。
ドル円かドルスイスでやるかな?

でも、あせらない、あせらないぃ?
[ 2006/09/25 22:56 ] FX | TB(0) | CM(1)

セントラル短資FX660万円 

セントラル絶好調!
スワップが6,500円/日
1ヶ月で195,000円
1年で2,372,500円ほど。

こりゃいいわ。

今は、円が上がりすぎていると思うので、ランドを15円後半?前半でオーダーかけている。

そのほかは今から買う気になれない。

やるとすればスイス売ってユーロ買いかな。
[ 2006/09/19 22:49 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX640万円 

セントラルはスワップが70万に到達。

スタートしたのが3月23日だから、半年でこの金額であれば、優秀でしょう。

最大マイナス時もたしか3.40万ですんでいたはずだし。

今は、円がとても安くなっています。

1.スイスまたはユーロのウリで反転の機会を伺う
2.ランドを買う
このどちらかではないかな。

私はランドを15中盤で指値で買うつもりです。

相互リンクなら相互リンクサーフ!
[ 2006/09/15 23:15 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX580万円 

セントラルはオージーとキウイが安くなったときに買い込んでたのが利いています。

ところで、英語ってできたほうが断然いいよね。
日本が不利なのは頭のいい人がいても英語ができなければ、外国人と対等に渡り合えないってことやね。

あと、すこし前からやっている一連のくだらないお笑い番組、やめてほしいな。

それに比べて
サラリーマンネオは最高やね!
夢であえたら、以来の面白さやね!
[ 2006/09/09 01:25 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX559万円 

「ウェブ進化論」を読みました。

お勧め、グーグルが少し理解できました。
ヤフーもがんばれー!
[ 2006/09/02 19:41 ] FX | TB(0) | CM(0)

事実、私が使っています。セントラル口座 




私のスワップメイン口座です。いろいろ調べましたがスワップ派には確信を持ってオススメできます♪何故なら、
1.スワップポイントが高い☆
2.取引可能通貨が、スワップポイントが高い事業者の中では多い☆
3.情報量が非常に(異常に!?)多い しかもメールで自動的に配信してくれる☆
4.口座開設するだけで、5,000円がもらえる☆
5.口座開設1ヵ月後は手数料無料☆
だからです。まずはここの口座を開設してみてください。

「外為どっとコム」 オンライン口座開設
ここは私のスワップサブ口座です。「口座開設し初回入金後、最大で11,000円ものキャッシュバックがある」ようです☆太っ腹ですな?

手数料200円からのオリックスFX!
スワップより差益を狙いたい人向けです。会社の信頼度も高く、安心。

Saza上記3社で3ヶ月ほど運用し慣れてくれば、こちらも良いでしょう。


研究検証実践反省の積み重ね。自分の投資手法の半分はココから頂きました。


セントラル短資FX580万円 

今日は、会社休みました。

会社のネットショッピングサイトの構築にまい進する一日でした。

セントラルは絶好調です。オージーやキウイなどはそろそろ売ってもいいんですが、じっとガマンです。

最近は日経先物にも興味が出てきました。

現在は投資信託に700万、
株に800万、
FXに500万
の配分ですが、
まずは投資信託を100万減らして、先物に投入することを思案しています。




[ 2006/08/29 19:21 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX555万円 

株がいい感じです。
一時期、マイナス100万ほどだったのが、今日、プラス5,000円まで回復しました。
[ 2006/08/19 00:05 ] FX | TB(0) | CM(0)

セントラル短資FX560万円 

キウイ、好調!

オージーとの差額が15円ままだし、ここから下落の確立は低いのでは?
70円、再度きれば絶対、買い。


最近は、ようやくノーポジでも我慢できるようになってきた。
サザ、地道にいきます。

[ 2006/08/17 23:40 ] FX | TB(0) | CM(0)
フリーエリア

Google

Profile

トミー ジャレット8世

Author:トミー ジャレット8世
32歳、中堅商社で営業してます。趣味はFX、株、代表戦のサッカー観戦、うどん打ち。

目標:09年にはスワップで月50万円

投入原資:セントラルFXへ500万

モットー:楽勝。先ずは、勝負の過程を楽しむ。それ

フリーエリア

Google

フリーエリア
ブロとも申請フォーム


